Saturday, May 20, 2006

苫小牧エリア 厚真サイズアップ

5月20日(土)

太平洋側を通過している低気圧の影響を受けて、苫小牧・厚真エリアではサイズアップしていますよ。

午前中→ セットで腰~腹くらいで、風はオフショア 
天気も快晴で6時間くらいサーフィンしちゃいました。

夕方からさらにサイズがアップでセットで胸~肩近くまで上がっていましたね。
久々にいい波が割れていましたね。
何本か良い波をゲットして、オフザリップ当てんコンじゃいました。
最高でした。

おそらく、今日もサイズが残っている事間違いないでしょう!
そういえば先程、サーフィン友達のロブノリ君から連絡があり苫小牧EASTサイドエリアでは波がセットで胸~肩近くまで、上がっているみたいです。 
(5月21日 午後12:00現在)

美容とエステに・今大人気の商品が満載です
  ↓

No comments: