Thursday, January 25, 2007

サーフィン北海道!

サーフィン北海道
サーフィン北海道
サーフィン北海道!!
サーフィン北海道良い波だね~
北海道最高!北海道最高だよ!
サーフィン北海道 いい波だね~
北海道出身のサーファーなら、一度は聞かれたことがあるとは思う言葉。

え!北海道ってサーフィンできるの
どこでやるの?寒くないの? 
馬鹿じゃないの?

なぜか北海道でサーフィンをやっていること自体が悪いようなこの言いよう?
海外に行った際に他の地域から来たサーファーからのこの一言が自分の心に残っていた。 なんの偏見だよ!
北海道は波が良いんだよ!

いつか、北海道の波が日本有数のポイントと変わらないほど良い波だという事を立証したかった!
ムキになる話ではないが、北海道の波が良いという事を少しでも理解して欲しいので、この写真を載せてみた!
どうだ、北海道を馬鹿にした諸君! 北海道の波は良い波だろ!

おれは、どこまで負けず嫌いなんだろうか・・・
いやこれですっきりした。






No comments: