Saturday, March 31, 2007

神奈川県 波情報 茅ヶ崎エリア


Hello!
最近の湘南は、地形が決まりどのエリアもサイズがあり、サーフィンが可能ですね!
もちろん、がっちりサーフィンやっちゃいました!
この日は、低気圧が通過した後に風がオフショアに変わり、潮があげていた事もあってか、アウトからインサイドまでカーヴィングありリッピングあり、インサイドセクションはレフト・ライト共にチューブありパワーありと、ここ最近の湘南では一番コンディションが整った日でした。
また平日の夕方ということもあり、見て下さい!この人の少なさ! 湘南ですよ!本当に申し分けない!乗りまちゃいました! サーフィン最高! 
サーフィンの練習・イメージトレーニングに最適
  ↓
サーフィン界に革命を起こした真のスーパー・ヒーロー トム・カレンのドキュメンタリーDVD
  ↓
■こちらは名作中の名作!SEPTENBER SESSIONS セフテンバーセッションズ 
まだ見ていない人はぜひチェックしてみてください!
ジャック・ジョンソン・フューチャリング
  ↓
パドル筋を鍛える画期的トレーニンググッズPADDLE.UP(パドルアップ) 値段も安い!
  ↓ 

No comments: