Thursday, July 26, 2007

湘南 ~SHONAN~ 7月




7月は低気圧や台風がちょくちょく来ていて、週に1、2回は胸~肩くらいの波がありましたね!
鵠沼の方はそんなに大きなサイズはなかったのですが、茅ヶ崎・平塚・大磯などはとくに良くて、チューブになることもありました。
梅雨が終われば、花水などの河口が例年良くなっている傾向があるため、これからのシーズンは狙い目です!
とにかく、これからのシーズンは水温も暖かくなってきていて、サーフィンするにはとってもいい季節ですね!
サーフィンをする人も多くなると思いますので、事故には気をつけないといけないですね!

真木 蔵人×シ・ワールドのコラボ・オーダーメイドショーツPunk Mouse Pants
  ↓


サーフィンに行くときのアイテムにぴったりです!
ブラックフライ(BlackFlys)のサングラス!
  ↓



VOLCOM(ボルコム)
   ↓

No comments: