Tuesday, November 20, 2007

秋晴れの湘南でした!


◇今日は波が良く無いんで、部屋の模様替えをしました。
今回は、リビングに食卓用の天井からぶら下げるランプを購入。
なかなかいい感じです。
愛犬のモモコも気に入ったかな?

さてさて来月、ベンチャー企業の社長さん連中とゴルフコンペに参加する事になったので、
早速部屋でパターの練習を開始。
恥ずかしいプレーは出来ないので、せめてパターだけでも毎日練習しておかないとね・・・
結構パターは調子良いんだよね!せめて100は切りたいな~
ドラコンを狙っていこうと思うので、これからビリーザ・ブートキャンプでもやろうかな”!



No comments: