Tuesday, January 06, 2009

初乗りサーフィン

どうも
年が明けてあっという間に1週間が経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか?
年末の忙しさもやっと落ち着き、久々にサーフィンしに千葉南エリア(和田・白渚)に初乗りサーフィンを
しに行ってきました。
波は、セットで胸~肩とサイズは申し分なく、ちょっとタルめの波でしたがピークから2~3アクション可能な波でした。(水温が温かくブーツ無しで余裕です!)

久々に早起きしたかいがありました!
サーフィン最高!

ポイント名:千葉 白渚
サイズ:腹~胸 セット肩 
コンディション:△
人数:1ピークに10人くらい
風:北(弱い)

No comments: