Sunday, February 15, 2009

春一番! 到来!

いや~今週末は暖かったですね!
東京地方では22℃ 静岡では25度と 一足早く春でしたね。

さてさて、2月では異例の早さで春一番が吹きました。
つまり!!
本格的に春に近づいてきている証拠です。
待ちに待ったサーフィンシーズン到来ですね

そんな今日の湘南エリアの波情報はといいますと、
昨日からの南うねりをキャッチし湘南エリア全域で胸~肩サイズと
十分サーフィンが可能でした。
天気も良く、風もゆるいオフショアとコンディション的には最高でした。
また、茅ヶ崎エリアの地形が決まっているポイントでは、久々のセッションに
みんなテンション上げ上げでサーフィンを楽しんだって感じでしたね!

No comments: