Sunday, March 15, 2009

サイズアップ!!

どうも~ 久々の更新です。
皆さんサーフィンしてますか?

本日の湘南エリアは久々にサイズアップ!!
土曜日から日曜日にかけて通過した低気圧の影響を受けて、湘南エリア全域でサーフィン可能でした。
私は残念ながら、お仕事でサーフィンで来ませんでした・・・
ただ毎晩、愛犬の散歩がてら夜の波チャックは欠かしてません。
今度から、夜の波チェック情報を流そうかな? それもいいかも。

さてさて、15日(日)の波情報ですが
朝は、鎌倉高校前・七里ガ浜辺りが良かったと、地元ローカルからの情報を受けています。
ただ、100人近い人が集まりポイントパニックだったとの事

辻堂エリア・茅ヶ崎エリアは地形の良い、辻堂第二・船小屋前・クソ下辺りで
十分サーフィンができています。

3月15日(日)
朝:6時30分ごろ
サイズ:肩頭setオーバー
天気:晴れ
風:なし
人数:30人
コンディション:△



DAI君
誕生日おめでとう!そして写真ありがとう!!

No comments: