Sunday, April 16, 2006

サーフィン北海道 波を求めて

サーフィン北海道
暖かくなってきましたね~。

最近の北海道サーフサイドエリアでは、良い波が立っているみたいですね。
今週末は太平洋エリアの各ポイントでは、セットで胸近くまでサイズがアップ!
久々にサーフィンを楽しんだ方が多かったのではないでしょうか。
北海道もサーフシーズンが到来!そんな感じです。

さて現在、北海道サーフサイドエリアでは発達した低気圧の影響を受けているため、日本海・太平洋エリア共にサーフィンが可能になっています。

今後、低気圧が抜けた後の日本海側(銭函・古平・厚田方面)は風が止まるタイミングを見計らい、条件さえ整えばいいが割れていると思います。


留萌地方
17日(月) 北東の風 後 北西の風 強
       波の高さ 3メートル 後 4メートル

18日(火) 北西の風 強く 後 やや強
       波の高さ 4メートル 後 2メートル

石狩地方
17日(月) 北西の風 やや強 
       波の高さ 3メートル 後 4メートル

18日(火) 北西の風 後 西の風
       波の高さ 3メートル 後 1.5メートル


お祝い事やプレゼントにはぜひ!
最高権威が選ぶボルドー
   ↓


アジアン家具雑貨専門のラトゥ
きっとお気に入りのインテリアが見つかるはず・・・
   ↓


ソニーのVAIOがこの価格で!
そろそろPCを買い換えたいと思う方必見です。
   ↓

No comments: