Sunday, April 23, 2006

サーフトリップ(世界のサーフポイント)

皆さん、ゴールデンウイークの予定は決まりましたか?
ハワイ・バリ・オーストラリア・モルディブ・台湾・スリランカ・フィジー・タヒチ・カリフォルニア・種子島・奄美大島・宮崎・・・・
仲間とボートトリップに出かけたい。
日頃の疲れを癒すために気の向くままサーフィンをしたい!

ここでは皆様にぴったりな旅を演出するために、ふさわしいツアーガイドをご紹介したいと思います。
きっとそこには予想もしないサーフトリップがあなたを待っているでしょう!

SURF TRIP WORLD
ハワイ・バリ島・モルディブ・スリランカ等のサーフィンツアーを案内。
自分のスタイルにあったサーフトリップをチョイスできるのが魅力です。
見ごたえのあるサイトです。

サーフィンキング
海外サーフトリップ専門サイト
現地のガイドがサーフポイント・サーフィンをケアしてくれるから安心。
世界のサーフポイントへのトリップツアーの販売やクライントの要望に合わせたオーダーメイドなどの「海外サーフトリップ」を提供しています。
楽園パナマも新登場!

マリンジャック
サーフトリップの専門旅行会社
モルジブ・ウエストジャワ・カリフォルニア&メキシコなどのサーフトリップを企画していているので、要チェックです。

j-surftrip.com
サーフィン・サーフトリップ・種子島・サーフトリップ
奄美大島、種子島、宮崎
サーフトリップや国内外のエアコンツアーを企画している旅行代理店。 初心者のために暖かい南の島でのスクールも開催中。
知る人ぞしる人気のサーフトリップエリア種子島

宮崎サーフトリップ
サーフィンを目的にこの地を訪れた者なら誰しも納得する。
現地のローカルガイドが案内が案内する宮崎サーフトリップ

No comments: