Monday, January 01, 2007

新年あけましておめでとう御座います!

2007年!
新年がスタートしました!

2006年は仕事上での環境の変化・転勤など様々な事があった、本当に忙しい一年でした。
自分なりに本当に辛抱した年でしたが、新しい環境での生活にも慣れ今年一年は、仕事においても、サーフィンにおいても、教養においても色々な事に挑戦をする、有意義な一年にしたいと思います。
せっかく湘南に住んでいることだし、もっともっと日本を見てみたいですね。
今年一年、楽しんでいきます!

今朝、湘南海岸で取った初日の出の写真と、薄っすらと雪化粧が綺麗だった富士山の写真をアップします。

No comments: