Saturday, January 06, 2007

湘南エリアサイズアップ

昨夜から、湘南エリア全域でサイズがアップしている。
今日の茅ヶ崎エリアは腹~胸ではあるが、明日は低気圧の影響でさらにサイズがアップが期待できそうだ!

とりあえず、サーフィンのビデオでも観てイメージでもして今日は早く寝ようzzz
と思ったら妻がPS2の電源を入れ始め、麻雀ゲームをやり始めだした。
うちのかみさんの麻雀好きには勝てない、今日この頃である。。。
ツモ・ロン・ツモ・ロン、またリーチをかけてツモった!  それにしても強すぎる!!!
ダントツのトップ! 恐るべし!  このまま何時まで麻雀をやり続けるのか?
早く辞めないかな~  おそらく、朝方までやり続けるのであろうな・・・(笑)
今日はサーフィンビデオを観るのを諦めて寝るか・・・

No comments: