Wednesday, November 07, 2007

茅ヶ崎のタイガーウッズ

茅ヶ崎のタイガーウッズこと、DAI
サーフショップ、Rサーフのオーナー
まだ、ゴルフを初めて4回目くらいですが、持ち前の運動神経でドライバーで260ヤードは真っ直ぐ飛んでますね~
調子良さそうだけど、まだまだ負けませんよ!
来月、サーフトリップがてら千葉南あたりでコースデビューする予定のため只今猛練習中です。
    ↓

緊急入荷!キムタク着用モデル! Black Flysサングラス!まじカッコいいです

これからのシーズンには、1着は欲しいパタゴニアのフリース

   ↓

2007クリスマスケーキ・スイーツ・おせちなどもここから楽々予約できます

 ↓

ここ最近の湘南の波はというと、昨日久々に腹~胸サイズの波が割れていたみたいですね~。

残念ながら、重要な会議があったので私はノーサーフです。

今日の湘南は、膝・うねりのみです。


No comments: