Saturday, December 08, 2007

サーフィンブログ北海道 2007年を振り返って

サーフィンブログ北海道 2007年を振り返って

2007年9月4日 (台風9号)

ポイント名: 千葉・マルキ
サイズ:肩~頭 セット頭OVER ◇
ファンウエーブかつ、が綺麗でチュービーなでした。
  ↓
【ミドルからインサイドにかけてチューブの波になるグラッシーな波でした】
   ↓
胸~肩サイズでチューブは最高ですね!!良い時の北海道シカッティに割れ方が似ているかも・・・】
  ↓
2007年 9月4日 (台風9号)
ポイント名:千葉・マルキ
サイズ:頭~頭半 △
バリ島のバリアンみたいなで、セットの波は掘れてて2~3アクション可能な波でした。
今年、この波でバックハンドの波の調子を取り戻したかんはあります。
【 見た目以上にパワフルな波でしたが、テイクオフの瞬間は最高でした。。。】

2007年 9月5日 (台風9号
前日まで、湘南エリアはクローズ状態
朝、風がオフショアに変わり、今年最高サイズの波だったのではないでしょうか?
ポイント名:鎌倉エリア
サイズ:頭・頭半~セットダブル ○
エクセレントな、グーフィーの波でした。
割れ方が海外みたいですよね・・・ 
   ↓
【茅ヶ崎・辻堂エリアは全てクローズ状態でしたが、さすが!鎌倉のリーフは違いましたね!】
ケリースレーターだったら、ピークから綺麗にチューブメイクしていたんだろうなあ~】
   ↓
2007年7月13日 【台風4号】
ポイント名: 茅ヶ崎・チサン
サイズ:頭~頭半 ◎

2007年、私が乗った一番の波はこの日でした・・・
前の日までクローズ状態でしたが、朝オフショアに変わるとの予報を目当てに早起きしたかいがありました。
レギュラーの波が中心でしたが、アドレナリン出っ放しで最高の波でした!!
朝5時半ごろの波  
  ↓
【ミドルから割れてくる、コンパクトで形の良い波・・・ 少人数でのセッション、まじ最高です!】
皆さん2007年はどうでしたか?
私にとって2007年度は、北海道から転勤という転機に合わせて、兼ねてからの夢であったビーチフロントでの生活をスタートし、仕事とサーフィンの両立、この2つが私にとって大きなテーマでしたが、10年かけてやっとそのバランスが取れた1年でもありました。
2008年度は理想のライフスタイルを求めるべく、更なる飛躍の年にしていきたいと思います。
今後もサーフィンを中心とした情報提供していきますので、これからもサーフィンブログ北海道をよろしくお願い致します!!
来年は島トリップに行きますので、ぜひお楽しみに!!
なんといっても値段が安い(新品)!
NBサーフボード 価格27800円です!!(6‘6 FCSフィン付き)
  ↓
こちらは、お手ごろ価格のファンボード(新品)
浮力があるため、テイクオフ・パドリングなどの基本的なサーフィンに必要なスキル身につける方には必見のサーフボードです(早いもの勝ちです)
   ↓

No comments: