Monday, December 03, 2007

辻堂第二 朝の波情報

12月4日(火) 朝7時30 
◇ポイント名:辻堂第二
◇サイズ:腰~腹 セット胸 △
◇風:ゆるいオフショア
◇人数:5人~10人前後(ほとんどローカル)

前日オンショアの影響で、腹~胸サイズまでUP!
朝はゆるいオフショアが吹き、形はいまいちではあったが潮が上げ始めると共に、形・サイズ共に十分サーフィンできるコンディションとなりました。
ロータイドからハイタイドにかけて、ミドルからインサイドはチューブになり、久々にかなり楽しめる波でした。
結構、みんなチューブメイクしていましたね~!
私も、1本綺麗にチューブメイクできました!
これで今日はお腹いっぱいです。
 【朝一の辻堂第二・7時30分現在: 潮があげてくるにかけて更に波が良くなりました】







人気のwii+Wii Fitがセットでこの価格!
  ↓


No comments: