Tuesday, December 18, 2007

ナイスショット!

今日は、天気も良く波も無かったため、平塚のショートホールに行ってきました。
1R=1500円と非常にお手ごろなプライスです。
グリーン周りも綺麗に整備されていて、かつ平日なので僕らを含め3~4組のみとほぼ貸切状態でした。
ショートホールと言う事もあり、全てパー3のコース。
結果はパーが2回、 ボギー7回 ⇒ TTL34でした +6ですね。
グリーンに乗ったときは本当に気持ち良いですよね!!

詳しくはこちらまで
   ↓
湘南グリーンゴルフ

【集中してますね・・・ DAIは今回初コースでテンション上がってました!! 完全にハマッタな・・・】


【方向は良かったのですが、距離が足りず手前のバンカーに・・・】

お宝のクラブが満載です!! ゴルフをやる方はチェックするべきです!

  ↓

No comments: