Thursday, January 03, 2008

銀座・六本木にて

今日は札幌から妻の親友のヨシコ・ダイスケが来ました。

銀座の和食屋で一緒にご飯を食べて、その後は銀座でショッピング!!
セールの時期なので、すごい人が多くてちょっと疲れました・・・
でも久々に二人に会えて良かったよ!!
また、こっちに来ることがあったらいつでも連絡頂戴ね~!!

【ダイスケ・ヨシコの長女 ミカちゃん(生後2ヶ月)】
    ↓







東京ミッドタウン
最近お気に入りのお店・DEAN&DELUCAラクレットを買いに行くが残念ながら昨日で売り切れって・・・
え~
湘南からわざわざ六本木まで来たのに~~~
テンションまじ下がった瞬間・・・
ラクレットが無かったので、店員に薦められるがままに、この世界では知る人ぞ知るMont D`or(モンドール)のチーズを薦められるが、150g位で2100円ってかなり高級じゃない? 
ジャガイモにいれたり、インゲンに入れたりしたら超美味しいですって・・・
かなりゴリ押しで店員さんに何度も同じ説明を受けて・・・店員さんもういいよ~~ 買いますよ~!
ヒルズ族の人たちやセレブがモンドールのチーズでパーティーをやるんだって・・・
って言うか、俺らはセレブじゃないって・・・
超セレブだって・・・ なんでやねん”(笑)

No comments: