Wednesday, January 02, 2008

箱根駅伝










箱根駅伝
1月3日・10時頃
(Chigasaki中継場にて)

先頭を走る早稲田大学・それを追う駒沢大学
山梨学院大学は今年はアベベはいません?

どの大学が優勝するのか~?
ただ、今年はこの2校が3位以下を大きく離す展開となっています。
(実況・解説は吉田がお伝えしています・・)

どうも~こんにちみ~
最近寒さも厳しくなってきた今日この頃ですが、湘南エリアは天気はピーカンで最高ですが、波のサイズはスネ~ヒザとショートボードを乗っている私にとってはかなり厳しいコンディションのためノーサーフです。
こんな日は、家のコタツでみかんを食べ過ぎて、手が黄色くなれば◎です。
今年はちょっと意味解らないキャラでいきますので・・・どうぞあしからず!

さてさて今日は箱根駅伝の通り道である、我が家の前にもかなりの応援の人があつまっていたね~
箱根駅伝なんて、正月TVで見ることはあっても、こうやってまじかで見ると、ガンバレーって声が瞬間的に出てるんだよね!!
結構、感動するよ!
だってすごい事だよ!
東京の大手町をスタートして、箱根で温泉入ってそのまま帰ってくるんだから・・・
途中で湯冷めしないかな~、なんて心配になるよね~
なんでやねん!!(苦笑)
箱根駅伝でした~



No comments: